リンパドレナージュ

来月、リンパドレナージュの資格を取得するため、
昨日、無料体験に行ってきた。
体験だったので、講師の施術を見て、
受講している人の授業の様子を見て、
聞きたいことを質問して終わった。
それはそれは楽しい数時間。
先生の施術を見ているだけでもワクワク。
やってみたーいやってみたーい!
興奮冷めやらぬまま家に帰り、
その夜は早速、見よう見まねのドレナージュ。
自分の脚を。
見せてもらった施術を毎日続けると、
長い月日はかかるがセルライトも取れると言う。
こうなったら、まだ見よう見まねだけど、
セルライトを取るゾ!
と、ドレナージュ。
時間が経つのも忘れ、熱中。
痛いのはセルライトの証拠だと熱中。
指でセルライトを直に感じて気持ち悪くも熱中。
おかげで爆睡。
一夜、明けたぐらいでセルライトはなくならないが、
老廃物にアタックできたのか、
まあ〜出るわ出るわ。
トイレの話ね。
もともと出は良いのだが、さらに良い。
しかも大だけじゃなく小も。
リンパドレナージュのおかげかどうか?
リンパドレナージュのおかげです。
ただいま、勉強中。
他にも効果が?と思っていることがある。
これはもう少し試してみて、
自己経験を確信してからご報告します。
自然療法の国際総合学院IMSI


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする