リンパエステ体験

先週の金曜日。
初めてリンパドレナージュを体験してきた。
表参道まで行って。
アロマやエステってすごくたくさんあるんだけど、
リンパを謳ってるところはあんまりなくて、
雰囲気も料金も内容も揃ってたとこは、ここだけだった。
普段は2万円強するメニューが、初回限定で8千円強。
1時間半ぐらいやって貰った。
ここは、私が習ったリンパドレナージュとは違って、
かなりグイグイの指圧混じりのドレナージュ。
最初に酵素を飲んで、ゲルマニウムで手&足湯の温浴。
酵素は水で割ってくれたのだが、普通に飲めた。うっすら甘い。
ゲルマでは汗を出すのだが、これが結構出た出た。
そしてリンパ施術すること60分。
最後に、ヒーティングマットにくるまれること20分。
サラッサラの汗が滝のように。
どうやらこのコースは、体質改善コースだったらしい。
始めと終わりにカウンセリングをしてくれるのだが、
私はむくまない体質だと思っていた。
しかし、施術してくれた女性に言われた。
「すっごいムクんでます!」
ヒイイイイイー!
そうなの?そうだったの??
私はそんなにむくまない体質だろう。
だから、脚が太いのは元々そういう体型なのだろう。
筋肉は足りないだろう。
だから、寒がりなのだろう。
自分のことをこう思っていたが、施術師さんからは、
ムクんでます。
本当は脚はもっと細いはずです。
同年代に比べて汗の出が良いです。
そんなに寒がりじゃないです。
肩甲骨は筋肉が割れてて、素敵です。
脚は鍛えてないですね?鍛えてください。
ほえ〜。
私には意外なことだらけだった。
肩甲骨が筋肉で割れてることも驚き。
脚に筋肉がなかったことも驚き。
この一言で、私の筋トレの概念が変わったほどの驚きだった。
終了後の顔を見ると、来た時と全然違う顔色になっていた。
「そんなに色が白かったんですね」
ええ、来店時はとてもくすんでましたね、ワタシ…
施術後の自分の顔を見て、私も気づきました。
終わりのカウンセリングで勧められたことは、
「ともかく汗をたくさん出すコースに通って体質改善をすることです!」
今回、担当してくれた施術師さんはとても感じが良かったし、
お店の雰囲気も良かったし、
体質改善のコツと、リンパが滞ってる場所も教えてくれた。
筋トレのコツも掴めた。
頑張れば脚って細くなれるんだねー!という希望も持てた。
おまけに、身体が軽い軽い。
こんなにも気に入ったリンパ施術だったが、回数券を買う勇気はまだない。
回数券はとてもお得なのだが、しばらくは正規のお値段で通うことにした。
リラクゼーションエステティックサロン「青の家」
ここのクーポンを持って行きました
アリュクスクーポン
リンパエステとは別に、
私独自の体質改善メニューは、今後アップしていく予定です。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

リンパエステ体験

先週の金曜日。
初めてリンパドレナージュを体験してきた。
表参道まで行って。
アロマやエステってすごくたくさんあるんだけど、
リンパを謳ってるところはあんまりなくて、
雰囲気も料金も内容も揃ってたとこは、ここだけだった。
普段は2万円強するメニューが、初回限定で8千円強。
1時間半ぐらいやって貰った。
ここは、私が習ったリンパドレナージュとは違って、
かなりグイグイの指圧混じりのドレナージュ。
最初に酵素を飲んで、ゲルマニウムで手&足湯の温浴。
酵素は水で割ってくれたのだが、普通に飲めた。うっすら甘い。
ゲルマでは汗を出すのだが、これが結構出た出た。
そしてリンパ施術すること60分。
最後に、ヒーティングマットにくるまれること20分。
サラッサラの汗が滝のように。
どうやらこのコースは、体質改善コースだったらしい。
始めと終わりにカウンセリングをしてくれるのだが、
私はむくまない体質だと思っていた。
しかし、施術してくれた女性に言われた。
「すっごいムクんでます!」
ヒイイイイイー!
そうなの?そうだったの??
私はそんなにむくまない体質だろう。
だから、脚が太いのは元々そういう体型なのだろう。
筋肉は足りないだろう。
だから、寒がりなのだろう。
自分のことをこう思っていたが、施術師さんからは、
ムクんでます。
本当は脚はもっと細いはずです。
同年代に比べて汗の出が良いです。
そんなに寒がりじゃないです。
肩甲骨は筋肉が割れてて、素敵です。
脚は鍛えてないですね?鍛えてください。
ほえ〜。
私には意外なことだらけだった。
肩甲骨が筋肉で割れてることも驚き。
脚に筋肉がなかったことも驚き。
この一言で、私の筋トレの概念が変わったほどの驚きだった。
終了後の顔を見ると、来た時と全然違う顔色になっていた。
「そんなに色が白かったんですね」
ええ、来店時はとてもくすんでましたね、ワタシ…
施術後の自分の顔を見て、私も気づきました。
終わりのカウンセリングで勧められたことは、
「ともかく汗をたくさん出すコースに通って体質改善をすることです!」
今回、担当してくれた施術師さんはとても感じが良かったし、
お店の雰囲気も良かったし、
体質改善のコツと、リンパが滞ってる場所も教えてくれた。
筋トレのコツも掴めた。
頑張れば脚って細くなれるんだねー!という希望も持てた。
おまけに、身体が軽い軽い。
こんなにも気に入ったリンパ施術だったが、回数券を買う勇気はまだない。
回数券はとてもお得なのだが、しばらくは正規のお値段で通うことにした。
リラクゼーションエステティックサロン「青の家」
ここのクーポンを持って行きました
アリュクスクーポン
リンパエステとは別に、
私独自の体質改善メニューは、今後アップしていく予定です。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする