パラディーゾ

リンパのクライアントさんに飲んで貰ってるお水の紹介です。
マッサージや鍼灸を受けると、意外と汗をかくもの。
それも自覚のないまま。
ハッと気づけば脱水状態に、ということが結構ある。
なので私は、ペットボトルごと渡してしまい、好きな時に飲んでもらう。
そして。
せっかく飲むのだから、カラダにプラスになるよう
炭酸ミネラルウォーターにしています。

パラディーゾ フリザンテ 500ml*24本
パラディーゾ フリザンテ 500ml*24本

ここからミー日記リンパ水

このパラディーゾは硬水だけどそれほど硬度は高くないので、
お腹が弱い人でも大丈夫。
そして私が『炭酸』にこだわる理由。
それは、血行が良くなるから。
リンパを施術する前後に炭酸水を飲んで血行が良くなると、
老廃物が早く排泄されるだろうと睨んでるのです。
【炭酸ミネラルウォーターの効用】
1.酸性に傾いたカラダは、疲労の原因物質である乳酸が発生するが、
  炭酸に含まれる重炭酸イオンがそれを廃除する
2.汗をかくとカラダのミネラルも排出されてしまうので、
  炭酸ミネラルウォーターで補給できる
3.炭酸が空腹感を感じさせないので、ダイエット向き
私はこのバラディーゾで、なかなか超えられなかった45kg台をきりました。
多少の空腹感ならこれで感じなくなり、食べる量を減らせたのよ。
いろいろある炭酸ミネラルウォーターの中でこの『パラディーゾ』を選んだのは、
ナチュラルミネラルウォーターだからです。
ミネラルウォーターに炭酸を混ぜた商品も多くあったけど、
やっぱり炭酸も天然のほうがいいなぁと思ってしまうので。
幸いなことに、施術した人たちはみな「美味しい」と言ってくれたので、
さらに自信を持ってお勧めできるのでした。


▲TOP    mixiチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする