久々のリンパドレナージュ

寒さも和らぎ、地震も落ち着き(?)
久しぶりにお客さんがリンパを受けに来てくれた。
彼女は私のリンパを最も多く受けに来てくれている、
一番のお得意様です。
おかげで私は、彼女のカラダにちょっと詳しくなってる。
見た目と触感で変化を感じることができるのです。
施術が終わったあと、
「ここがこうで、あそこがああだよ」というと、
「実はここがこうで、あそこはああだったんだ」と教えてくれる。
そうなると私はもう、とっても嬉しいの。
彼女が私のリンパを気に入って来てくれる以上、
これから先もずっと、かかりつけセラピストになりたいから、
少しの変化でも気づけることは本当に嬉しい。
この日の彼女は脚に変化があり、
この変わり具合は彼女の狙い通りなのだそう。
鍛え直しているという。
触った感じはまさに、彼女の希望どおりに鍛えられてると思った。
そして今回は、お腹に老廃物が溜まっていた。
今までそんなことなかったから、いったいどうしたのだ?と聞くと、
原因はどうやらポテチの食べ過ぎらしい。
お腹を触った瞬間、私も老廃物を感じとれたし、
彼女自身もピリッと何かが走った感覚があったという。
カラダって正直だなぁ。
ということで、ポテチは控えることになりました。
我慢できてるかな〜?

リンパドレナージュ

 お腹の奥には
 太いリンパ管があります


▲TOP    mixiチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする