リンパの個別カルテ

【ここからリンパ】に『個別カルテ』の項目がある。
これは、リンパを受けてくれた人専用のカルテを作る予定でいるのだが、
自分のも作っておこうと思う。
私自身、選んだアロマオイルでカラダの裏付けを取れたことに驚いたことがあり、
その症状が解決されると、そのオイルは嫌いな匂いに感じたりと、
変化していく様も面白い。
それらを記録しておきたいと思い、
せっかくなので自分のカラダもしっかり知っておこうという目的にも使おうと思う。
てことで、
先日、見つけたサイト。
【Yahoo! Beauty プロポーションチェック】
ここに自分の身長と体重を入力すると、
ベストなサイズが分かるという優れもの。
大切なのは体重ではなく、サイズだと思うから。
そこで自分のベストサイズを出してみました。

ここからミー日記サイズ

うむ。
やはり!と思わざるを得ないね。
私の問題は脚だよ、脚!
現実逃避しないよう、自分のサイズを測ります。
そして、カルテに記録しておきます。
重さなんてのは自己申告で、人は見た目です。
カルテ、作りましょ。
記録しましょ。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする