カラダの中にまっくろくろすけ?

やっと新メニューが提供できそうです。
来月初めには提供できそうです。
お手頃価格で満足度の高い新メニューがありますので、
ぜひお楽しみください。

以前、この新メニューで、
腰痛のお客さんを施術したことがある。
「腰ですね、お任せください」
張り切って新メニューをご提供。
確かにお客さんの腰の凝り方はひどかった。
これはたいそうツラかろう。
「腰が」
「肩が」
「脚が」
そう言っていただければ、
時間調整してツラい部分を多め配分したりもする。
なので「腰が」のこのお客さんには、
60分中20分くらい腰に費やした。
最後の背中へうつった時、それは起こった。
お客さん、「腰が」って言ったよね?
腰よりも背中がエラいことになってますがなー!
私はチカラ不足なので、
背中全般をほぐす時はベッドの上に乗って、
お客さんの背中にまたがる格好で背中を指圧する。
両手のてのひらをお客さんの背骨の両脇に乗せるのだが、
その途端!
ザワザワザワザワ〜
シュシュシュシュシュ〜
いやもうホント。
私のてのひらの下で、
何かがザワザワシュッシュ言いながら、
サーーーーー!
って散ったのです。
それはまるで、
となりのトトロ】に出てくる
まっくろくろすけ
もしくは。
千と千尋の神隠し】に出てくる
ススワタリ(だっけか?)
 


 

これ。
これらが大勢、
サーーーーー
って散っていく感覚が、
お客さんの背中から私のてのひらの下に伝わってきた。
こりゃ驚いたなんてもんじゃなかったっすよ。
案の定、施術が終わると、
「ものすごーく軽くなりました」
と喜ばれた。
はい。
まっくろくろすけがいなくなりましたから。
とは言えなかったけどね。
常連さんだったら言うけどね。
あの感覚はちょっと初めてだったわあ。
でもちょっと楽しかったわあ。
というような、
新メニューが加わりました。
あなたの背中にもまっくろくろすけがいるかもよ?
 

ここからミー日記
 

ぜひ、試しに来てください。
来月にはご紹介できます。


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする