メニュー料金ようやく完成!

かれこれ数ヶ月。
やっとメニューができあがりました。
今頃?
何回見に来てると思ってンのよ?
本当にごめんねごめんね。
試しやすいものからお悩み解決のものまで、
ライフスタイルに取り入れやすいメニューを考えました。
http://cocokara.me/lymph/menu/

あなたのまっくろくろすけを退治しに来てください。
長〜いお付き合いを目指してます。
カラダを観察し続けてると、
ちょっとした変化にも気づきやすくなって、
とてもいいと思ってます。
かかりつけセラピストに使ってください。
よろしくお願いします。
お友達や彼、ダンナちゃんもご一緒にどうぞ。

リンパ


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする