11月の岩塩

11月の足湯用岩塩は
【ヒマラヤ産ピンクソルト】
にしました。
天然岩塩ということと、
スパやホテルでも使用しているほど高品質である
ということを信用して、
選んでみた。
 

ここからミー日記

 

結構、粒が大きかったので、
事前に溶かしておくことにしよう。
 

ここからミー日記

 

天然岩塩&ジャグジー効果で、
芯からカラダを温めて、
トリートメントを行うので、
リラックス効果も倍増すると思われ。
岩塩だけか〜
もっと香りだって楽しみたいな〜
そんな方には、
選んでもらったオイルを入れるという手もあります。
溜まりに溜まった老廃物を、
温めて流して排出させるので、
終わった後はかなりボーッとなる方も多い。
なので、
終わった後はミネラルスパークリングウォーターで、
充分な水分補給をしながら、
ご自身のペースでゆっくりしていってください。
 

ミネラルスパークリングウォーター
【パラディーゾ】
 



 

そしてそして!
いつかはこのソルトを使いたい。
ただ、なかなかのお値段なので、
常連さんが増えてくれたら提供できるようになると思います。
 

Lepa Vida Bath salts
レパビダ バスソルト

ここからミー日記

 
どんどん来てくださいね〜。
お待ちしてます。


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする