いつもの化粧水を高浸透水ミストに

買えた買えた!
どこも売り切れだったからさ〜。
【微深水】
これは、
水のクラスターを小さくする容器。

ここからミー日記

これにいつも使っている化粧水を入れると、
高浸透性ミストに買えてくれるという。
 

ここからミー日記

 

微粒子化することによって、
肌への浸透性が高まるということでしょうか。
 

ここからミー日記

 

その浸透力が本当かどうかは、
使ってからのお楽しみ。
私が一番最初に肌に入れる化粧水は、
砂漠の植物の根っこを使用しているとかなんとかで、
とにかく保湿性が高いということを謳ったもの。
この化粧水の面白いところは、
肌が乾燥していると、
ポッポポッポ
という感じで顔がほてってくる。
乾燥していないと、この体感はない。
今ごろの時期はまた、
ほてった体感が出てきているので、
やはり季節柄、乾燥が始まったということか。
この乾燥し始めた肌に、
クラスターを分解した化粧水を入れると、
ほてりはなくなるのか?
もう頬っぺがポッポポッポしなくなるのか?
乾燥がすぐさまなくなるのか?
はてさて、どうなるか?
使ってみましょう!
たとえ何の変化がなかったとしても、
1000円もしない代物なので諦めもつくというもの。
それはそれで、
とても哀しいが…
きっと効果があるに違いない!
と信じて使ってみましょう。
しかし、この製品。
売り切ればかりでなかなか探せなかった。
やっと見つけて購入したが、
その翌日にはもはや売り切れになってた。
私、セーフ!
もうちょっと探して見たら、
まだ売り切れてないショップがあるので、
貼っておきます。
良かったらどうぞ。
【微深水】
  714円
  798円
  892円.
  893円
上記金額は税込みだけど、
送料は入ってないのでご注意を。
お肌にしっかり化粧水を浸透させたあとは、
顔のリンパを鎖骨へ持っていきましょう。
私はこれをやると、
鼻の通りも良くなったりするのです。
不思議だな〜。

Point!

 
ここからミー日記 人差し指と中指で
 耳の付け根を
 挟みましょう
 ゆっくりと
 耳の付け根を
 もみほぐしたら
 首筋から鎖骨へ
 流します

 



▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする