「もっと強く」を希望される方は…

リンパドレナージュは、
強いマッサージではない。
強く押すと、
それはもうリンパドレナージュではなくなってしまう。
なぜなら、
リンパ管が潰れてしまい、
リンパ液が流れなくなるからである。
そんなゆったりしたトリートメントでも、
血行を促進し、
老廃物を流し、
むくみを解消するので、
凝っているカラダには有効なのです。
でもね。
凝っている人は、
ギューッッッッ
って強く押してほしいんだよね〜。
分かる分かる。
私もそうでしたから。
そこで、このメニュー。
【パワーリンパマッサージ】
こちらは、
リンパの流れに沿った整体
というふうに考えてもらっていいかと思います。
ほぐして、
はがして、
揺らして、
流す。
特に背面。
強く押してほしい方には、
とっても気持ちいいですよ〜。
 

パワーリンパマッサージ
 
※インナーは
 脱ぎません

今まで受けられた方は皆さん、
イタ気持良かった〜
と言って帰られます。
腰が悪い人はふくらはぎのある部分が固まっていて、
そこをジックリぐ〜りぐりとほぐす。
このグリグリがなくなった時の快感といったら、もう。
それはそれは楽しく嬉しいものです。
そういえば一人、
胃が悪いという男性の方がいらして、
そういう方にはお腹を念入りにマッサージします。
 

パワーリンパマッサージ

 

その時はお客さん、ジッとしていたのだけど、
終わった後、
「叫びそうに痛かった」
と仰ってました。
分かってます。
そうでしょうとも。
痛くないワケないのです。
でもきっと、
その後は胃も軽くなったことでしょう。
「痛いでしょうけど、ご自分でもやってくださいね」
と言ったものの、やってるかな?
胃が悪いとお腹が張ってしまい、
自力でお腹をへこませられなくなるので、
そういう時は外からのマッサージが有効。
それでほぐれてくると、
お腹の力だけで動かせるようになる。
そうすると、胃の調子も良くなるのです。
このパワーリンパは、
お肌に直接触るマッサージではないので、
インナーを着て受けられます。
こちらは、
60分4,500円
ご提供しています。
これをさらに、
60分 3,000円
でのご提供を考えてます。
詳細は後日、お知らせします。
下着も取らなくていいし、
これくらいの低価格であれば、
トライしやすいのではないでしょうか。
初めて受けるのって、
なんとなく不安感があると思うのです。
この価格ならいいかな?
というお値段を設定してみました。
もっと強く押して欲しい〜
というお方、
お待ちしております。
ちなみに。
こちらのマッサージのみ、
男性の方も受け付けております。
ぜひ、どうぞ。


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする