ちゅらさん

人にはインプットとアウトプットが必要だと思う。
食べ物でも知識でも、まず取り入れる。
そして次は出す。
そのバランスがうまくいってないと、
カラダもココロも、なんとなくモヤモヤするのである。
ということで、
私はものすごーく久しぶりに、
リンパドレナージュを受けてきた。
リンパを提供するのはとても楽しいけれど、
やっぱり受けたくもなる。
そこでいくつかのお店をピックアップしていたのだが、
まずは一番リーズナブルなところから行ってみた。
癒しサロン ちゅらさん
いや〜良かったよ〜。
リンパドレナージュってやっぱイイよね〜。
実は私、このお店に行く前の数日間、
くるぶし上部あたりに熱感があったのです。
それはそれはイヤな予感…
くるぶし辺りの血管も少し浮き出てるし、
これは、かの有名な恐ろしい『下肢静脈瘤』ではなかろうか、と。
秘かに怯えておったのだけれど、
【ちゅらさん】のおかげであっさりと無症状に。
リンパドレナージュは静脈瘤予防にはとっても良いし、
受けた夜はカラダも軽い軽い。
ということで、月に1回は通おうと思ってます。
自宅でセルフケアもやっているのだけれど、
人にやってもらうのとはやはり全然違った!
なんたって、背後をしっかりやって貰える。
この差は大きい。
私が受けたコースは、
【リンパドレナージュ(全身+足裏)90分】
これでなんと、初回料金3,000円!
これほどお得なリンパを提供してくれるセラピストの方は、
二人のチビッコを持つカワイ子ちゃんママでした。
このカワイ子ちゃんセラピストさんに、
足裏を丁寧にギュ〜ギュ〜揉んで貰ったら、
私の腹が、
「きゅるきゅるきゅる〜」
と鳴り響いて、まあ恥ずかしいこと。
お腹は全然減ってないにもかかわらず、なのにだ。
触っているのは足裏なのに、
胃そのものが引っ張られている感触は、
なかなか気持ちよかった。
次回は通常料金だけど、
それでも4,000円なので、
本当に通いやすい。
なぜそんなに安いのか?
それはね。
駅から遠いのでした。
しかし、それも狙い目。
出不精の私はそんなことでもないと、
全然歩かない。
だから熱感なんて出ちゃうのだ。
そういう意味でも【ちゅらさん】へ行くのは、
私には黄金の完璧コースなのです。
 
ここからミー日記

 
動いて流す。
この黄金コースで、
熱感もすぐなくなったに違いない。
駅から【ちゅらさん】までのコースには。
桜並木が見られたり。
ここからミー日記

 
海の香りがしたり。
ここからミー日記

 
ネコに見られたり。
ここからミー日記

 
と、なかなか楽しい。
東京メトロの東西線をご利用の方は、
ぜひ一度【ちゅらさん】へ行ってみてはいかが?
あ。
ちゅらさんは、フェイスもやってますよ〜。
私みたいに脚がぷよっとしている方で、
自宅ケアをしたいと思っているなら、
脚のリンパをお風呂上がりに流してね〜!

Point!

 
ここからミー日記リンパ 脚の内側を
 足先から
 股関節に
 向かって
 流します

 
 
 

 



▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする