メニュー改定

浦安でリンパサロンオープンの準備を進める中、
メニューを改定しました。
メニュー内容は、
免疫力アップやむくみ対策として、
前回あったオプションをなくしてシンプルに、
前回にはなかったヨガストレッチを追加して強化しました。
体調不良やむくみ、
冷えや不定愁訴に悩む女性のみなさん。
ぜひ、お試しあれ。
ちなみに、このヨガストレッチ。
揉み返しはありません。
さらに。
価格もリーズナブルに設定できました。
毎週1回、月4回来ても1万円台におさえられるメニューもあり、
1万円で2時間たっぷり受けられるメニューもあります。
自分調査ですが、
オイルを使ったトリートメントでは、
浦安で一番安いのではないかと思ってます。
もしも、
「おたくよりもっと安いサロンがあったよ〜」
という情報があれば教えてください。
「あ、そうなんだ。へ〜」
って言うだけですが。
あ。
使用するオイルはオーガニックです。
肌からダイレクトに入るものなので、
無農薬にこだわります。
私自身、リンパを受けに行って、
「安そうなオイルだな」
と感じたものは案の定、
トリートメント後に湿疹が出た。
そういうことから、
できるだけ安心な材料で技術を提供したいのです。
オーガニックオイルでこのお値段は、
トライしやすい金額かと思います。
体調で悩んでる方はぜひ一度、体験を。
一番オススメメニューはこちら。
ヨガストレッチ+リンパドレナージュ 90分7,500円
ここからミー日記リンパドレナージュ


▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 


 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする