水曜日と日曜日に営業してて良かった理由

【cocokara.me】の営業日
 
火・水・土・日
11:00〜20:00

 
 
営業日はこのとおり。
で、
水曜日と日曜日がなにかというと、
まずは水曜日。
【ノー残業デー】
官公庁がこう指定してるし、
サントリー食品も調査したみたい。
“Twitter上で一番「疲れた」とつぶやかれる曜日は水曜日”――サントリー食品インターナショナル株式会社が昨年2月16日から3月10日にかけて行った調査から、水曜日に「疲れた」ツイートが急増していることが分かりました。
おまけに、こんな本も出てたとは。
 

 
こんな記事も見つけちゃったので載せておきます。
働く女性必見! あなたは水曜日の15時30分に最も老け込んでいる!?
タイトル見て笑っちゃったけど笑い事じゃないよね。
そして日曜日。
これはもう有名ですね。
【サザエさん症候群】
明日は月曜日…
それをイヤでも思い出させてくれるのがサザエさん。
明日を想像して暗〜くなっちゃって落ち込む。
ひどいとウツ状態になるらしい。
ホントなの?
なんか、一時は半沢直樹がその気分を吹っ飛ばしてくれてたらしいけど、
もう終わっちゃったしね。
私も若〜い頃、
自分に合ってない仕事をしてた時にこうなってたから、
気持ちはすっごくよく分かる。
そういう時はやっぱり
楽しいことや気分の良いことをするのがいいかと思う。
水曜日の夜はお肌のケアも怠ってしまうらしいし、
日曜日の夜は気分がどんよりしてしまうので、
自分が必要としてるアロマオイルに包まれて、
ゆったりとリンパを流しましょう。
ココロがどんよりの分、カラダだけでも軽〜くしましょう。
カラダがスッキリするとココロだってちょっとぐらい変わるでしょう。
水曜日と日曜日、営業できてて良かったー。
来てね〜。

来られない人は、これをやるといいと思います。
特に、日曜日の夜には必要です。
やってね〜。
Point!

 
ここからミー日記 お腹の奥にある
 太いリンパ管を意識し
 ゆっくり
 腹式呼吸をしましょう
 吸う時は目一杯
 お腹を膨らまし
 吐く時は目一杯
 お腹を引っ込めます

 



▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 


 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする