浦安のリンパドレナージャー初の寄稿

先月ぐらいのこと。
twitterでフォローし合っている方とお話する機会がありました。
今月、その方からリンパ情報の原稿依頼がきました。
偉そうに原稿依頼とか言っちゃってるけど、
その方は、私が足下にも及ばないぐらいの人気ブロガーさんです。
すごいアクセス数なのです。
なんだったら私、ちゃっかり便乗なのです。
この方は、
25年間1万人以上の方に鉛筆1本で、
目的別運動プログラムを作成してきたトレーニングジムインストラクター
というお方です。
私は以前、テレビでこの方を観ました。
確か竜巻被害だったと思うんだけど、
人間だけ逃げてイヌを家に置いてきたと慌てている人がいて、
そのお宅からイヌを救出してあげた人でした。
なんてイイ人だー!
って感動したの。
ブログを読んでいても、
イイ人だなーって感じ満載だけど、
ほんのちょっとスパイシーな部分もあって刺激もある。
そこもオモシロい。
なんといっても、カラダの動かし方の説明が分かりやすい。
書いてあるとおりカラダを動かしてみると、
「なるほどねー!」
ってなります。
ということで、
これは私の原稿ですが、良かったら読んでください。

カラダを柔らかくしたい人必見!!!!!
「リンパ液を流すと「なぜ」可動域が広がるのか?」

 
 
 
トレーニングプログラマー野上さんのブログバナーを作ってみました。
クリック!

ようこそフィットネスフィールドへ

 
 
 
トレーニングプログラマー野上さんのブログ。
これは私のオススメです。

女性の筋トレ
読むとすぐやってみたくなるよ。
 
 
 
twitterはこちら

トレーニングプログラマー野上


▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 


 
  
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする