ショップカード第3弾

今年に入って、ショップカードを追加作成しました。
 
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
つって、もう1ヶ月は過ぎてるけど。
第1弾は営業日を入れ忘れるなど、
とんでもなくドンくさいスタートでしたが、
3回目ともなればもうね、素敵なモデルさんもいてね、
とっても気に入ったものができたのです。
 
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
彼女はもともとリンパのお客さんとして来ていただいてたのですが、
その後、アーユルヴェーダと経絡リンパトリートメントのセラピストとして
独立されました。
その名もえん
インドまで行って技術を習得されており、
子育てイベントや病院イベントに参加してたり、
コラムを連載してたりと大活躍。
となると「バリバリした感じの人?」って想像するでしょうが、
見た目はぽわ〜ん、
笑うとニカッってなって、
会ってるだけで癒されちゃうカワイ子ちゃんです。
とっても一児の母には見えない…
さらに、モデルとしても活躍してるのを知っていたので、
思い切ってお願いしたところ、快く引き受けてくれたのです。
私にとっては初めてのセラピスト仲間でもあるので、
今後もずっとおつきあいをお願いしたい方なのでした。
モデルをお願いしたにもかかわらず、
お土産まで貰ってしまったので、ご紹介。
 
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
あ!見えない。
 
 
もうちょっと、どいて。
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
えんオリジナルのグラノーラとハーブティー。
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
食べてみました。
浦安市リンパタイヨガドレナージュショップカード

 
一口目で「あ!」ってなりました。
というのは、
こんなに味覚と触覚を呼び覚まされたことってあったかな?
という感じ。
すごい噛みごたえと、
食材の持つ本当の味というものを感じられます。
たぶん、日常的にこれを食べてたなら、
顔ひきしまって小顔になるだろうな。
自分の体質に応じた食べ方がありそうなので、
気になる方はえんさんへお問い合わせを。
私もずっとアーユルヴェーダを受けてみたいと思っているけど、なかなか行けない。
なぜだ?
行く日を決めないからだ。
受けたら報告します。
アーユルヴェーダに興味のある方は、こちらからどうぞ。

Ayur spaceえん
どうやらごま油をおでこに垂らすのとは違うらしい。
行った人がいたら、教えてほしい。


▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする