cocokara.meのリンパ通信 その1

リンパドレナージュやってます。
チェンマイ式のタイヨガストレッチです。
これだけでは、なんのこっちゃか分からんよ、という方が大勢います。
リンパというワードは有名になりましたが、
具体的にどんな技なのかは意外と知られていません。
「痛い」と思っている方さえいます。
おまけに、タイヨガなんてもっと知られていません。
ということで、リンパ通信を配布することにしました。
 
浦安市タイヨガアロマリンパドレナージュリンパ通信

 
一口メモ程度ですが、ちょっとずつでもお知らせしていきたいと思っています。
これで
「強く押してくれると思ったのに弱い」
「痛いと思って来られなかった」
などという、哀しいミスマッチが起きることもなくなるでしょう。
お店の入り口に置いてあるカード入れに入ってます。
ご自由にお持ちください。
遠くて行かれないけどあたしだって見たいわ
というお方のために印刷用を作りました。
紙で欲しい方は、A4サイズでプリントアウトしてください。
プレビューで紙の方向を確認してくださいね。
コピー用紙ムダにしないでね。
浦安市タイヨガアロマリンパドレナージュリンパcocokara.meのリンパ通信その1
meのリンパ通信印刷用


▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする