清澄白河の一軒家リラクゼーションサロンsoi harb

行ってきました。
清澄白河にあるタイ古式ボディケア【soi herb】。
もう、ひと月ぐらい前のことだけど。
 
 
タイ古式ボディワークソイハーブ

 
 
人にやって貰うと自分の技術の確認ができるし、
なんてったってタイヨガは本当に気持ちいいから、
私もたまには受けたいなとずっと思ってたのでした。
それに、私は今まで講師の方にやってもらった以外受けたことがなかったから、
一度、きっちりタイヨガを受けてみたかったのです。
ただ、やっぱりちゃんとしたところでやって貰いたい。
「ちゃんと」ってナンだ?
しかるべきトコロで手技を習った人ってことかな?
あと、店構えがオモシロそうなところがいいな。
リラックスできそうな店内とか。
で、見つけたのがこのお店でした。
一軒家を改造してお店にしている!
セラピストさんは、タイまで行って手技を習得されてる!!
なんか、おやつまで食べさせてくれそうだ!!!
期待を膨らませて行きました。
いや〜
期待どおり、いや、それ以上でした。
安心して身を任せらる雰囲気のセラピストさん。
とても気持ちのいいリネンのお着替え。
画期的な足湯の設備(←これはホントにびっくりした)
そして、ボディケア。
もう、最初の5分ぐらいで胃がぼわ〜んって温まる。
ぎゅるぎゅる鳴りだすし。
脚の付け根のつまりも取ってもらい、
私がまだ習得していない背面へ。
平気そうな顔をしていた私ですが、内心「ぎょえー!」ってなりました。
脚の後ろ側のどこがそんなに固まってたの?
それがどこか分からないけど、ものすごーく伸ばしてもらった。
本当に60分なんてあっという間ね。
前半までは、私もヨガストレッチのメニューで提供している技術です。
背面も受けてみたいわ、という方がいたら、ぜひsoi herbさんへどうぞ。
あと、
浦安ってどこ?遠くて行かれないんだけど
というお方も、清澄白河なら行けるかもしれません。
終わったあとのリラックスタイムに出たおやつは、杏仁豆腐でした。
これもいろいろ変わるみたいですよ。
 
帰りには、おみやげまでいただきました。
ここはお母さんチなの?
 
タイ古式ボディワークソイハーブ

 
 
ショップカードもいただいたきました。
cocokara.meに置いてあります。
 
タイ古式ボディワークソイハーブ

 
 
いつもそうだけど、
タイヨガを受けたあとは、あくびがとまらないのです。
月に1回受けに行けたら最高だな〜
と、あくびをしながら電車で帰りました。


 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする