お土産パック

すでにもう一ヶ月以上前のことになりますが、
お客さんからまたまたお土産をいただきました。
なんと韓国のお土産。
パック2種類と(自称)高級ブランドの靴下(ニヤニヤ)。
 
浦安市タイヨガリンパドレナージュお客さんからのお土産

 
普段、パックというものをほとんどしないのですが、
何と言っても美容大国のパック。
ワクワクしながらトライ。
一つは保湿。
もう一つは美白。
どっちがどっちだったか忘れちゃった。
いずれにしても、シットリするし白くなるだろう。
開始!
 
浦安市タイヨガリンパドレナージュお客さんからのお土産

 
ズッシリしてる。
おまけに、すごいトロトロ。
こんなにたっぷりの液体を顔に乗せたことがいまだかつてあっただろうか。
いや、ない。
袋を開けたらアロマの香り。
一瞬、合成の香料だったらどうしようと思ったけど、杞憂でした。
すぐほのかな香りに変わった。
香料入りなら、ワタシの肌はあっという間にブツブツ出るから分かるのです。
人間リトマス紙なのです。
 
浦安市タイヨガリンパドレナージュお客さんからのお土産

 
当然、ハングル文字は読めません。
よーく見ると、10〜20の文字が。
よし、分かった。
ということで、15分顔に乗せました。
お肌はブツブツも出ず、大丈夫でした。
もちろんその後も。
そして、とても気分良かったです。
楽しかったです。
自分でシートを化粧水で湿らせてやったこともありましたが、
全然ダメだね、あれじゃあ。
こんくらいビッシャリ染み込ませないと。
こんなに顔に貼りつくぐらいじゃないといけないんだね。
 
浦安市タイヨガリンパドレナージュお客さんからのお土産

 
後日、美白か保湿かわかんないけど、もう一つのほうも顔に乗せました。
やっぱりすごく気分が良かった。
化粧品って元々あんまり信用してなくて、
何より面倒くさがりだから積極的に取り組まなかったんだけど、
続ければふっくらシットリのお肌も夢じゃないような気がしてきた。
せっかくなんで、これを機にシートを買ってこよう。
そして、持ってる化粧水をたっぷり染み込ませて顔に乗っけることにしよう。
普段使っているのは「保湿機能」と「導入機能」がある化粧水。
ちょっとよく分かりませんが、使用感がいいので使ってます。
なにやら、時間差保湿成分も配合されてるらしいんで、
水溶性コラーゲン入りのキミを信じることにするよ。
頼むね。
キミは化粧水のわりに、トロ〜っとしてるもんね。
続けなきゃ意味ないんだし、
せっかくのお土産からやる気になったんだから、ヤレよワタシ。
そんな気になりました。
本当にいつもありがとうございます。
ワタシも何かいいブツが手に入ったら、お渡ししますね。
これからも末長く、よろしくお願いします。
 
 
ちなみに。
韓国は今MARSが大変ですね。
こういった怖い感染症でも、かかる人とかからない人がいます。
それって結局は【免疫力】の差。
老人や子供がかかりやすいのはそのせい。
風邪をひきやすい方はMARSなども感染しやすいので、注意しましょう。
免疫を上げる方法はいくつもありますが、
リンパドレナージュも免疫力をアップさせます。
疲れている時は免疫が落ちてるときなので、
リンパドレナージュですぐカラダを回復させましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする