アクセサリー置き

休日にリンパを受けに来てくれてる方が多そうなので、
アクセサリーをしていることはなさそうだなと思ってました。
が。
もしかしたら、
気を遣ってわざわざはずして来てくれてるのかもしれない
と思いました。
「だって置いておくとこないんだもの」
ですよね〜。
私もそう気づきました。
遅いのです、気づくのがいつも。
でも、もう安心。
あなたの大事なアクセサリーを預かる者がいます。
それは、着替えを置いておくところにいます。
 
 
ここです。
ここからミーリンパタイヨガドレナージュプライベート空間

 
 
これは…ネコかな?
ネコ?が預かります。
ここからミーリンパタイヨガドレナージュプライベート空間

 
 
さあ、ここへお乗せなさい。
ここからミーリンパタイヨガドレナージュプライベート空間

 
 
ネコ?が促します。
 
 
cocokara.me備品のネコ?ですが、
欲しい方にはお譲りします。
ここからミーリンパタイヨガドレナージュプライベート空間

 
 
たしか…
3,800円だったかと…?
職場のデスクでも活躍できると思います。
重たいので文鎮の役目を果たしながらも、消しゴムまで乗せられます。
なかなかやりおるのです。


 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする