セルライトで気づいたライザップCM

セルライトのことを続けて書いてたら、
自分のセルライトがいつもより気になってきた。
セルライトっつったら太ももだよね。
そして、一回できたらもう絶対!なくならないって聞く。
腕はまだ筋肉つけたら予防できると思うんだけど、
脚はセルライトだらけだから、もうアウトってことかー。
でもホントにそうなのか?
その昔、シミだって一回できたらもう絶対!消えないですよって言われた。
でも消えたもんね。
頬骨辺りにできて、
ちょっとずつ大きくなって、
小豆大ぐらいになっちゃって、
さらにホクロと同じぐらい濃い色になってきたシミ。
それが今じゃ見当たらない!
よーく見るとうっすら痕跡があるけど、
よーくみないと分からないぐらいまでなくなった。
細胞は日々、新陳代謝を行ってるから、
新しくできる細胞にキチンと栄養が取り入れられれば、
消えてなくなります。
あきらめないでー!
 
 
じゃなくて…
セルライトの話ですよ。
それで、セルライトだってもしかしたらなくなるのでは?
って思ったんだった。
そこでライザップのコマーシャル。
あの強烈なCMに度肝を抜かれたけど、
CMが流れるたび凝視してたのは、腹。
腹、スゴいことになってるよね。
腹スゴーいっつって毎回食い入るように観てたんだけど、
セルライトが気になってから注目しだしたのが【太もも】。
 
 
浦安市タイヨガリンパドレナージュここからミー日記セルライトで気づいたライザップCM
前も横も後ろにもセルライトってできちゃう。
 
 
そしたら、やっぱり!
ビフォーは、女性30代の太ももがぶよぶよしてる。
あのでこぼこ加減はセルライトでしょ。
それがアフターでは、筋肉モリモリでキュキュー!って引き締まってる。
セルライト、なくなってるじゃん。
 
 
さあ。
脚はどのように鍛えるのでしょうか?
思いつくのはスクワットしかありません。
もしくは歩く、走るかな?
そういえば、セルライトのない人に話を聞くと、
たいていものすごく歩いてるんだ。
1万歩、平気で歩くって言ってた。
ワタシは1日平均4,000歩しか歩いてません。
てことは、ほぼ3倍歩くの?
毎日??
うっそーん。
 
 
スポーツの秋です。
 
 
セルライトのない人は、ちゃんとケアをするとできません。
運動が苦手な人は、
リンパドレナージュでしっかりセルライトを予防してね。
できてからじゃ遅いよー。
後悔するよー。
哀しいよー。

Point!

 
ここからミー日記リンパ 脚の内側を
 足先から
 股関節に
 向かって
 流します

 
 
 

 



 
 



 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする