そば屋のランチ

たしか夏あたりだった。
どうしてもそばが食べたかったんだけど、
夜も9時を過ぎると、そば屋さんて閉まっちゃうんだよね。
もうそば以外、考えられない!
つって、外をウロウロしながらネット検索し、
やっと見つけたおそば屋さん。

蕎麦うらやす信や

大人っぽい雰囲気で、上品で、美味しかった。
そして今日は、初のランチに行ってみた。

普通の天ぷらと炊き込みご飯の日もある。
今日は天丼でした。
小天丼はエビ、カボチャ、舞茸。
冷たいおそばにした。
こってり好きな男性には物足りないかもしれないけど、
これはとても女性好みだと思う。
細麺だけどコシがある。
見た目こぶりだったけど、食べ応えあり。
次は普通の天ぷらの時に行きたい。
あ。
松茸天ぷらのそばランチがあるうちに行かなきゃ。
1,700円だって。

信やを出たら右に曲がって浦安駅へ向かいましょう。あとは西友の前を突っ切って100円ショップの先にあります。
kanban_convert_20140625192605.jpg

浦安市のリンパドレナージュ・タイヨガリラクゼーションcocokara.meここからミー

ランチは1,000円でした。
安いと思う。
そば粉はタンパク質が豊富です。
うどんよりダイエット向き。
リンパやヨガストレッチを受けてお腹が空いたら、
おそば食べてタンパク質を補給するといいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする