アンチエイジングヘッドスパ

ずっと受けたいと思っていたヘッドスパ。

しかし、なかなかのお値段。
高くて行けないな〜って思ってた数年間。

それがなんと!

いつの間にか、とってもリーズナブルなお値段になっているじゃあーりませんか!
しかも今年最後の講座。
これはなんとしても行かねば!

ということで行ってきた。
やってきた。
やられてきた。

アンチエイジングヘッドスパ

講座はいつも楽しい。
はじめましての人たちは、いつだって優しくて可愛い。
先生もチャーミング。
みんなでキャッキャ言いながらフェイスをアップした。

さて、これを私のドレナージュにどう取り入れようか。
リンパドレナージュにはそのまま組み込める。
ヘッドスパを単体でメニューにできるかな?
それよりなにより、タイヨガに組み合わせられるだろうか。

ヘッドスパでは、髪の毛にオイルを垂らしてプチアーユルヴェーダを楽しむ。
帰りはオイリーな髪の毛になってしまうが、翌日の髪の毛といったら。
しっとり感がすごい。
手触りがものすごく良い。
先生の髪の手触りが、ものすごーく気持ちよかったのはオイルのせいか!
知ってる人だけ綺麗になれるってことだ。
それなのに。

オイルを使わないタイヨガ、どうする?

オイルがなくても気持ちいいとは思うんだよね。
フェイスだってアップできるでしょう。
とりあえず年内は練習にあてる。
来年からメニューに取り入れられるようにしようと思う。

受講した学校は表参道。
講座を受けた帰りは髪の毛がオイリー感満載になってた。

お風呂上がりなの?

てな状態で、銀座線から東西線に乗り換えて浦安まで帰ってきたのだ。

もしくは区民プール帰りなの?

だった。

なかなかの年齢なのに…
せめて孫が一緒なら…
孫どころか子供すらいなかったわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする