クライアント3号

先週、3人目のクライアントの施術を終えた。
【40歳・女性】
選んでもらったアロマオイル
・ラベンダー :2滴
・ペパーミント:1滴
・オレンジ  :1滴
・イランイラン:1滴
・シダーウッド:1滴

彼女は校正の仕事をしていて、思考回路がとても論理的な人。
神経は細やかだと感じるが、何事も論理的に考えるので、
精神的には強いといえると思う。
その証拠に、真っ先に廃除したオイルがゼラニウムだったから。
そして。
施術を始めて、すぐ気になったところは手首

ここからミー日記

丸で囲んだ部分が、やけにコリコリしていた。
左右、両方とも。
そして、そこを数回念入りに施術すると、そのコリコリがなくなった。
手を使う仕事の方なので、そこに溜まっていたのだろう。
彼女自身の体感では、
背中をやっていた時、
ちょうど背骨の真ん中あたりが変にゾワゾワとしたが、
3回目に触られた時になくなったとのこと。
ここもおそらく、老廃物が溜まっていたのでしょう。
ただ、残念なのが、
その溜まり具合とリンパが流れた時を私の手がキャッチできなかったこと。
手首は気づいたのに〜。
残念!
これからもいろんな人のカラダを触らせてもらって、
その感覚を磨くぞ!と誓ったセラピストなのであった。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする