ランチビールあります

これは2014年7月6日に別ブログで紹介したお店。
ただいま、ブログを統一中です。
一度読んだことのある方も、
そうそう、このお店の紹介あったね、と思い出していただければ。

久々に来た。
相変わらずココのピザは美味しい。
ズッキーニとアサリのペペロンチーノも美味しかった。
ちょっと来ない間にメニューの種類も増えてた。
ランチで来たけど、夜も良さそう。

pizza_convert_20140706134634.jpg

 ランチ
ビールは
安いのだ

ただし。
お腹ペコペコで来ると、
ピザとパスタ食べたあと、
もう1回、ピザとパスタがいけそうなので要注意だ。
大勢で行って、いろいろ食べよう。
なんかテレビも置いててサッカーやってたから、
スポーツバーにもなろうとしてるの?
その時は行かないようにしよう。
このお店を出たら右に曲がってまっすぐ行くと
『cocokara.meのリンパサロン』
に着くのだよ。

kanban_convert_20140625192605.jpg

1分もかからないよ。

カロリーの高いモノはお昼に食べよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする