乾燥カサカサさんへのキャリアオイル

季節によってキャリアオイルを変えていこうと思っている。
今年から。
そこでこの冬は。
【マカダミアナッツオイル】
なんといってもこの季節に重要なのは、
保湿効果
その保湿にうってつけなのが、
このマカダミアナッツオイル。
 
ここからミー日記

 
特徴は、というと。
人間の皮脂に含まれるパルミトレイン酸を豊富に含んでいるので、
「バニシングオイル(消えてなくなるオイル)」と言われるほど、
皮膚に素早く浸透するということ。
てことは、
このパルミトレイン酸の成分が皮脂に十分なうるおいを与えるので、
この季節にはとても良いオイルですね。
さらに、
パルミトレイン酸は年齢とともに分泌されにくくなるので、
補給にピッタリ。
私なんかにはもっすごく必要ってことですよ。
おほほほ。
今の季節に多く見られる、
スネがカッサカサな人は、
皮膚を掻き壊す前に来てくださいねー。
リンパドレナージュは予防医学。
今年もリンパドレナージュで、
あらゆる不調を予防していきましょう。
お待ちしてます。
ベッドには、
ほかほかマットも敷いてお待ちしております。
あ。
ちなみにキャリアオイルとは。
オイルマッサージ時のベースとなるオイルです。
このキャリアオイルに、
お客様各々のお好みに合わせたアロマオイルを混ぜて、
全身をマッサージし、老廃物を流していきます。

Point!

 
ここからミー日記リンパ 脚の内側を
 足先から
 股関節に
 向かって
 流します

 
 
 

 



▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする