伸ばす&流す

今年の目標に掲げた黄金コース
【伸ばす&流す】
ちょっとPAPA’S&MAMA’S(パパス&ママス)みたくなってしまったが、
伸ばして流すのコースを作ろうと学校を探し、
行ってきました、無料体験説明会へ。
その技術こそ。
【タイヨガボディワーク】
体験して確信した。
これぞ求めていた技術。
これを習得できれば、黄金コースを提供できる。
今のリンパドレナージュにタイヨガをミックスさせれば、
向かうとこ敵なし!
鬼に金棒!!
どんなドロドロリンパ液も流してみせますコースになるであろう。
ここで技術を習得すると、
タイ政府認定(ITM)の資格をもらえる。
60もの手技を教えてもらい、
それを組み合わせてプログラムを作ることもできるらしい。
ということは、
お客さん個人個人の体調、体質に合わせて提供できることになる。
お客さんとオリジナルメニューを作っていくことも可能だ。
あんな症状も
あんなむくみも
組み合わせで伸ばして流して解消できるかもと思うと、
とっても楽しみだ。
ただ一つ不安なのは。
私のカラダが講座についていけるかどうかだ。
なので、
これから毎日、代謝アップヨガを始めて、
筋力つけようと決めた。
女性の大敵【むくみ】のために習得するぞー!
挫折しないために筋トレよー。
わーん。
 
 
 
 
「タイヨガボディワークってどんなん?」とお思いの方。
こちらをドーゾ
 
 



 
 


▲TOP
 
 


 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする