ワタワタな新年

地域猫にかまけながら年越ししました。
年明け早々、思ってもいなかった悲しいお別れもありました。
そんなこんなで放ったらかしの日記になっておりました。
ショップカードからここを見に来てくれた方もいたでしょうに、
「なにこの店、閉店なの?」
と思わせたに違いない。
それでもリンパを受けに来てくれたお客さん、
予約を入れてくれたお客さん、
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年末、
ずーっっっっと探し続けていたタイヨガ用のウェアも、
ひょんなことから新調できました。

リンパドレナージュタイヨガストレッチここからミー日記タイヨガウェア

HPも新調しようとしてたのに全然追いついていませんが、
ぜひまた来てくださいね。
ミー通信も滞っております。
リンパ液は滞っておりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする