ダイエットミッション

別にダイエットでなくても良いのだ。
シェイプアップミッションでも。
カラダミッションでも。
何のことかというと。
なまけがちなカラダに活を入れる!
というか、
一人だと何にもできないからみんなでやらない?
というか、
発表してるくせにできてないじゃん、バカじゃない?
って思われたくない気持ちを利用するというか。
要は、
今日1日、カラダのためにこれならできそう!
ってことをツイッターで告知すんのデス。
例えば。
DM1
あ。
これはダイエットミッションの略ね。
DM1 使用する全ての階段を上り下りする
と、こんな感じで毎日。
あ。
これだとダイレクトメールって読めちゃうか。
やっぱこれかしら。
Misson1
 

どうせすぐ忘れるくせに
そんなヘンなコト私はやらないわよ
 

なんて言わずに、
気が向いたらでいいから、
一緒にやりましょう。
こちらでやっていくので、
フォローしてみてね。

 


 
開始は、次の日曜日から。
え?
すぐやらないの?
すぐやりません。
そういう人間です。
だから皆さんを誘っておるのです。
グッズグズなんだから。


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする