否が応でも

10歳、若返りたいですか?
カラダの話。
10年前のカラダと今現在のカラダ。
何が違うかというと、
もうすっかりいろいろ違う。
そりゃあもう…
で、メンテナンスということになるワケで。
ある程度の年齢(40歳)からは特に、
筋肉・骨・関節
のメンテが必要になるのです。
それは結局、
筋トレせーよ!
ということに尽きるのですが。
やっても3日だよね。
私はそうだ。
駅の階段などは徒歩で登るけど、
職場6階までは、すっかりサボっている。
なぜ続かないかというと。
自分のサジ加減一つだから。
意志を必要とする。
よっっっっっぽど習慣にならない限り、
分かっちゃいるけどムリなのだ。
でもね。
否が応でも登る必要があれば、
登るのです。
毎日、満員電車に乗って出勤するのと、
同じことだと思うの。
大変だしイヤだけど、
意志関係ないもんね。
ということで、
徒歩5階のトリートメントスペースに来れば、
一石二鳥。
筋トレ&リラクゼーション。
 

ここからミー日記

 
強引だぞ?
いやいや、
ホントに一石二鳥です。
筋肉は使わないと萎縮し、
骨は刺激を与えないと密度が減るし、
関節は動かさないと悪くなるのです。
自分のカラダがどんどん衰えて、
あちこち痛くなってもいいんだ〜
と思ってる人以外は、
何らかの手を打つべきだと思うのです。
げ〜って思いながらでも、
ハアハア言いながらでも、
否が応でも5階まで登ったら、
あとは老廃物を排出して、
リラックスするのみ。
登っちゃえばこっちのモンよ。
さらに、
5階までくれば、こんな雰囲気が味わえます。
 

ここからミー日記

 
リンパドレナージュを充分に堪能してもらって、
5階から階段を下りれば、
それだけで1日分の骨のトレーニングは完了。
筋トレ&リラクゼーションを、
ぜひお試しください。
ところで。
リンパを受ける前に、
トリートメントスペースの様子を知りたいというお方は、
いるのでしょうか?
もしいるのであれば、
イベントを見にくるという手もあります。
2012年10月15日(月)〜21日(日)に、
女性向けのイベントが予定されてます。
もしご都合があえば、
ぜひ、遊びに来てください。
 

【EXHIBITION LE SON DE COUP D`AILES】
【EXHIBITION LE SON DE COUP D`AILES 】

 
記憶の片隅に漂う、微かな残像と欠片が
重なり合う一瞬、一時の多重構造の世界
コラージュ作家、写真家、アクセサリーデザイナーによる3人展です。


▲TOP  Clip to Evernote    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする