リンパドレナージュに求められるコト

リンパ液をスムーズに流してカラダから老廃物を排出するマッサージ
リンパドレナージュって何ですか?
と聞かれたら、
まあ、こういう説明になるかと思うのです。
ただね。
これを言ったからって、
「あ〜なるほど〜よーく分かりましたぁ」
って人はまず、おりませぬ。
それでも、
【リンパ】
っていうワードに反応する人は多いんだよなぁ。
うーむ…
そこで!
世の人々は。
特に女性たちは、
リンパドレナージュに何を望んでおられるのか?
ということを調べてみました。
ちゃんと、アンケートを取ってる会社があるんだよね。
リンパドレナージュを受けて、
期待される効果は次のようなものがあります。
小顔
セルライト解消
むくみ解消
タルミ解消
便秘解消
肩こり解消
腰痛解消
デトックス
病気予防
この中で多くの人が期待する効果は、
むくみ解消でした。
次いで、セルライト。
小顔などの美容を期待する声もあったのだけど、
意外にも少数で、
ほとんどの人は、
体調を良くするのに効果的という認識があり、
期待しているように見受けられた。
むくみは女性の大敵。
多くの女性がむくみに悩んでいる。
病院に行っても治しようがない、
むくみからくるダルさに悩んでいることがよく分かった。
このアンケートから、
リンパドレナージュの目的は、
みなさん、すでにご承知なのだなということが分かった。
さらに、
リンパドレナージュの何が分かりにくいのかというと、
具体的にどういう施術なのかが分かりにくいのだなということが分かった。
では、具体敵意どういう施術かというと。
それはもう、
一度、受けてみて体感してください
というしかない。
イメージとしては、
エステで施されるマッサージと同じ雰囲気。
違うのは、
グイグイ押すこともなく、
カラダに溜まった老廃物を取り除くことを目的にした、
方向性が決まっているマッサージです。
私から施術を受けた方からいただいた言葉で多かったのが、
施術した夜は、とにかく、よく、眠れる
という感想でした。
トイレの出も良くなったそうです。
体内に溜まった老廃物を排出するので、
その老廃物が原因となる痛みの解消も期待できます。
体調が良くなれば、生活が変わります。
生活が変われば、気分も変わります。
興味のある方は、ぜひ一度、ご体験を。
 
ここからミー
 


全身リンパドレナージュ(オールハンド)【受付中】
 ¥8,000 / 60分
 ¥2,000 OFFサービス
バスタオル2枚をご持参いただける方は、
上記の値段を差し引いたお値段で施術いたします。
申込時にお申し付けください。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする