新型コロナもインフルエンザも何なら癌だって予防には免疫力

何年前か忘れたけど立花隆氏がガンにかかった。
その当時、テレビで話してたのは、
「すべては免疫」。


立花氏は「なぜガンになるのだ」を追求しにアメリカまで行ってた。
その結論が「免疫」だと言っていた。

その時、サプリの勉強を始めてたから「やっぱり!」って膝を打った。
いや、打ってはいないけど裏付けが取れたような気がした。
実際はそんな単純なものではないだろうけど「免疫力」って体力のベースだと思う。
そして今、新型コロナだ。


感染する人としない人。
インフルエンザもそうだけど、これもやっぱり免疫力。
そう言われると、さあ「免疫力」をあげましょう、だ。
もうみんな知ってると思うけど、免疫力をあげる方法。


リンパドレナージュ


タイヨガストレッチ

新型コロナもインフルエンザも何なら癌だって予防には免疫力

これらは免疫力をあげるには気持ちいいしラクだ。
何にもしなくていいのが良い。
でも、もっと日常的に上げられる方法がある。


入浴
湯船に10分間つかってればいいだけ。
外を歩いたりする運動もいい。
要は、血流とリンパの流れを良くすればいいのです。
すぐできるよ。
運動はめんどくさいけど。
湯船につかるのも時にはめんどくさいけど。

あと、納豆ずっと売り切れてるけどアレ何?
急に食べ出した人は、コロナが収まったらパタッとやめるのかな?
免疫のために食べるなら、ずーっと食べようよ。
みんなが毎日ずーっと食べ続けてたら生産量も上がって、買いだめしない限り急に売り切れないと思うんだよね。
私はパルシステムで定期購入してるから問題ないけど、いつも買ってる人が買えなくなるの可哀想だよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする