cocokara.meのこと

リンパとタイヨガはやめてしまったけど「cocokara.me」ブログは継続していこうと思う。

せっかく知識や技術を身につけたから、ムダにはしたくない。

誰かの役に立つ情報があるかもしれない立たないかもしれない。

自分の備忘録になっちゃうかも。

過去の記事を整理しながらだけど、ちょこちょこお店の片鱗が残ると思う。


日々のこと

この画像も片鱗だな。

まずは、すっかり書くことから遠ざかってるからそこからだ。

年末年始で減量するはずが増量してしまった体重のことから始めようかな。

いや、残しておきたい情報は山ほどある。

良かったら見にきてね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする