野菜とリンパでデトックス

リンパドレナージュは自然療法。
リンパの流れを良くして老廃物の排出を促す。
体内の老廃物を速やかに排出すれば、
疲労物質・化学物質などがなくなり、体調が良くなる。
よって、自然療法と考える。
いわば、立派なデトックス効果があるということか。
私はそれに加えて、必要なのは食べ物だと思っている。
リンパを施すにしても、
カラダ自体にちゃんとした栄養素があってこそ、
排出も促されるのだと思っているから。
ただね。
毎日毎日3食食べるってことは、結構な手間じゃないか?
日常のことなので、少しぐらいは不摂生する。
少しぐらいならいいけど、そこんとこを無自覚になっていくと、
塩分過多、炭水化物過多、糖分過多、脂質過多で、
おデブちんまっしぐらというコトに。
ううう〜…
そういうことを時々、誰かに言われると、
急に、野菜を摂らにゃイカン!という観念にとらわれる。
まあ、時々、そうやって、
ハッ!野菜を摂らにゃ!
って思って摂ってたなら問題ないンだけどねぇ。
ご飯をキチンと食べることの何が面倒くさいかというと、
まずは献立なんだと思う。
献立が決まってて、それを食べたいと思ってたなら、
すいすい作れる。
その次に、栄養を考えるのが面倒。
野菜1日350g摂るのは知ってるが、
それがドレでドレくらいの量なの?ってのがもう、ね。
そこで、私は調べてみた。
自分が好きな野菜で、
これらをちゃんと食べきればオッケーっていう内容を。
日々のキッチリ350g摂取は難しいので、
1週間単位で摂る内容を。
 
【1週間かけて食べる量】
 
ここからミー日記

 1本

ここからミー日記

 1コ

ここからミー日記

 2コ

ここからミー日記

 1束

ここからミー日記

 1束

ここからミー日記

 1/2束

ここからミー日記

 4房

ここからミー日記

 10コ

ここからミー日記

 2本

ここからミー日記

 1/4コ

ここからミー日記

 1本

ここからミー日記

 1コ

ここからミー日記

 3枚

ここからミー日記

 1/4本

ここからミー日記

 2枚

ここからミー日記

 3枚

ここからミー日記

 1.5本

ここからミー日記

 1.5本

ここからミー日記

 1/2袋

ここからミー日記

 1/2袋

ここからミー日記

 2粒

ここからミー日記

 2欠片

ここからミー日記

 1.5コ

ここからミー日記

 1本

ここからミー日記

 1/2本

ここからミー日記

 1袋

ここからミー日記

 もずく1パック

我が家は2人暮らしなので、単純に倍の量を摂れば良い。
 

ここからミー日記
 

オット君は私より30kgも体重が多いのに、
同じ量で良いというのも不思議である。
これだけの量を、毎週毎週毎週毎週キッチリ摂れば、
体調は万全なのである。
それができれば、苦労はしないのである。
見てるだけでお腹いっぱいになるのである。
でも、摂れたらさぞかしリンパの流れも良くなるだろうと思うのである。


全身リンパドレナージュ(オールハンド)【受付中】
 ¥8,000 / 60分
 ¥2,000 OFFサービス
バスタオル2枚をご持参いただける方は、
上記の値段を差し引いたお値段で施術いたします。
申込時にお申し付けください。


▲TOP    mixiチェック  ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする