初の嬉しい経験

時々、人のブログで見かけていた差し入れという代物。
これをなんと!
私もお客さんから貰っちゃいました〜。
すんごく嬉しいものなんだってことが分かりました。
いただいたのは、大阪のお土産。
大阪銘菓 ええもんちぃ 〜五感の黒豆マドレーヌ〜
 
ここからミー日記浦安市リンパドレナージュ大阪土産

 
 
黒豆入りマドレーヌって、初です。
 
ここからミー日記浦安市リンパドレナージュ大阪土産

 
 
柔らか〜い黒豆がゴロッゴロと入ってた。
ここからミー日記浦安市リンパドレナージュ大阪土産

 
マドレーヌ大好き。
黒豆、嬉しい。
黒豆って分かってるのに、一瞬チョコレート?って感じるような食感でした。
甘さもちょうど良く、うっかり一人で全部食べるとこだった。
ガマンして家族に残したよ。
つって、3分の2は一人で食べちゃったから威張れたもんじゃないな。
世の中には知らない美味しいモンがいっぱいあるんだな〜。
こんな経験させてくれて、ありがとうございました。
美味しかったです〜。
おなかもこころもホッコリしました。
シアワセ。


▲TOP    ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 


 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする